【Gadget】完全ワイヤレスイヤホン、Cheeroから登場!

cheeroといえば

さて、cheeroといえば、筆者もモバイルバッテリーでお世話になっている。
大容量が特徴で、購入以来5年を経ているが、特にへたっていることもなく、
また、爆発することも異常過熱することもなく平穏無事に使用している。

筆者使用中のcheeroモバイルバッテリーは以下のもの。

この他、ダンボーやキャラクターとのコラボ商品など、
多種多様である。

え?cheeroが完全ワイヤレスイヤホンを?

できらぁ!!
というわけでその記事が以下。

イヤホンは左右独立タイプで、ケースが充電器になっているわけです。
ここで、モバイルバッテリーで培った技術が用いられているわけですね。
値段も手頃ですが、音質の方はいかがなものなのですかね?
まあ、外出時に使用することが多いですから、ノイズキャンセリング機能が付いていたり、
逆に電車内でのアナウンスを聞くために外部音を聴き取りやすくするなど
細かな機能が満載です。
ただ、左右のイヤホンの電源をそれぞれ投入してペアリングした後に
スマートホンなどとBluetoothでペアリングスルといった手順が必要です。

1回の充電で3時間。
ケースの方は満充電で左右のイヤホンを3回ずつ満充電可能な容量なので
ケースを持ち運べば12時間はもつ、ということですね。
なお、満充電までには2時間ほどかかるので・・・そこが許容できるかどうか。
東京~大阪間の新幹線での移動なら何とかもちますね。
のぞみで新神戸までが限度でしょうか。

ちなみに筆者はaudio-technicaを以前から愛用しているので
ワイヤレスイヤホンもaudio-technicaです。


パソコンランキング

 
スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link

フォローする

スポンサーリンク
Sponsored Link